メニュー
お気軽にお電話ください。
メニュー

Flawless TOP  >  STAFF BLOG

【毛皮】セレブ!?(鑑定士 小澤)

2014/05/12

こんにちは

GWに怠けてしまって(ダイエット)体重計にのるのを躊躇した

鑑定士の小澤です。(案の定・・・)



今回も群馬県のお客様より届きました。


アメリカンウルトラ5つ星
のミンクのコートです。
(レストランのように星の数が多いほど品質がよくなります。)

毛皮のコートが流行っていたのは20年以上前でしょうか? (注:当時小学生)

普段着てるのをみませんね~(○姉妹くらいかな?)


そんなことでお客様に聞いたところ


袖を通したのは1,2回で、それからタンスのこやし・・・

処分したくても買ってくれるところがない・・・買った時高かったから自分では捨てられない・・・


ということでした。(なるほど、うんうん)

同じようにお悩みの方も多いはず・・・


実はそんなお声は前から聞いておりました!!

そして御徒町のFlawless少しでも高く買い取れるように努力したのです!!(どや顔)

しかし・・・生き物の毛なので劣化はします。
毛が抜けるようなものや毛の種類によっては買取できないものもあります。


ですが!!



他店で買ってもらえなかった!500円~1000円と言われた!処分にお悩みの方!

まずはお気軽にお越しください!!


行きたいけど・・・持っていくの重いし・・・着ていくわけにも・・・

そんな方のために宅配買取をご用意しております!!(どや顔)2回目

詳細はこちらから

ミンク以外にもチンチラやセーブルも買い取れます!!

お気軽にお問い合わせください。

御徒町のFlawlessはお客様の一人ひとりを、一声一声を大切にしております。


以上 小澤(74kg)でした。(増えたorz)




Powerd by - Flawless -
最近のお買取依頼
ただいま相場を集計中です。
ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ち下さい。


スタッフブログ
Powerd by - Flawless -

地金の種類別ページ