メニュー
お気軽にお電話ください。
メニュー

Flawless TOP  >  STAFF BLOG

【ROLEX】買取強化中(鑑定士 小澤)

2014/07/05

こんにちわ

ブラジルW杯もベスト8が出揃い面白い試合が続いてますね~
どこが優勝するのか!!(日本のGL敗退はショックでしたが。。。)

そして
早いもので今年も半分が終わり年齢を重ねるたびに1年が早く感じている

鑑定士の小澤です。(ダイエット始めて2ヵ月かぁ)


今回は

アール ・ オー ・ エル ・ イー ・ エックス

そう!!

ROLEX(ロレックス)についてお話を。。。

この流れだと何年に誰が創設したとかって話が始まると思いましたよね!?

今このブログを読んでいただいている方ならすぐ調べられますよねw

ということで省略します。


じゃあ何の話なんだろう?ってなると思いますが

FlawlessのHPを見ていただいているということはご売却目的の方がほとんどですよね?(笑顔)

そこでなぜROLEXをお話させていただくかといいますと(前置き長いw)

単純に他のブランド時計より高く売れるからなんです!!


そんなことはわかってるよ。買うとき高いんだから!
って聞こえてきますね。。。

しかし、高いお値段で買ったから高く売れるということではないんですね。

簡単に説明すると今現在で人気があるか、需要があるかどうかなんですね~

世界3大時計メーカー
パテック.フィリップ
ヴァシュロン.コンスタンタン
オーデマ.ピゲ

というのがありますが、販売価格はロレックス以上!(モデルにもよりますが)

ですが、売却するとロレックスのほうが高いことが多いです。

理由としては、上記3大メーカーの名前を言われて腕時計を想像できますか?

ロレックス=腕時計はみなさんすぐにわかりますよね。

ロレックスは認知度が高く、国内に限らず海外でも金同様に換金しやすいというのが

高く売却できる理由の1つなんですね。困ったことにその分偽物も多いのが現状ですが。。。

さらにFlawlessではロレックスの買取強化中ですので!!

ご自宅の腕時計の12時の下を見てください!そこに!!





ROLEXの文字が書かれている時計がありましたら是非Flawlessにお持ちください!!

壊れていても○万円になりますよ(にっこり)


引き出しに時計が入ってたな~


父親からもらって使ってない時計があったな~


そんな方は12時の下を必ず確認してください!!

御徒町のFlawlessではそのほかのブランド品も買取していますので

お気軽にお問い合わせくださいね。


以上 小澤(73kg)でした。(夏なのに全然減らない)汗


Powerd by - Flawless -
最近のお買取依頼
ただいま相場を集計中です。
ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ち下さい。


スタッフブログ
Powerd by - Flawless -

地金の種類別ページ