メニュー
お気軽にお電話ください。
メニュー

Flawless TOP  >  STAFF BLOG

【貴金属】金・プラチナ(鑑定士 小澤)

2014/05/25

22日のなでしこvs中国戦はご覧になりましたか?
テレビを観ながらひさしぶりに声がでちゃいました(笑)

澤ゴ~~ル!!(うおぉぉぉぉぉぉ)
中国P~~K~~!!(うわぁぁぁぁぁ)
延長後半ワンチャンス!岩清水ゴ~~~ル!!(すげ~~~)
(同県の岩清水選手のゴールに感動)

今日が決勝!アジアチャンピオンになってくれ!!

鑑定士の小澤です。(あれだけ走れば自分のお腹も・・・)



今回はイベントで買取査定をしているとよく聞くお話を。

ご不要になったのありませんか?と尋ねると・・・

たいした物はないから
そんないい物はもってないから」  と言われます。




こちら二つのリング1つは壊れていますが、素材は同じ18金です。

どちらが高く売れると思います?

「そんなの壊れてないほうでしょ!? (馬鹿にしないでフンッ) 」と思う方も多いのでは?

実際は!?

どちらも買取金額は変わりません!! それは金属の量が一緒だからなのです!! 



この二つのリングどちらがご不要ですか?

「そんなの壊れてるほうでしょ!?」

そうですね!使えないわけですからね。。。



そんな使えなくなってしまったリング!切れたネックレスなど!


タンスのこやしになっていませんか?




金・プラチナであれば何でも買い取れますよ。(笑顔)

他のお品物、よくわからない物はお気軽にお問い合わせください。




どうぞ御徒町のFlawlessにご来店ください。

遠方の方は宅配買取をご利用ください。詳細は
こちら



以上 小澤(73kg)でした。(ここからが勝負w)


Powerd by - Flawless -
最近のお買取依頼
ただいま相場を集計中です。
ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ち下さい。


スタッフブログ
Powerd by - Flawless -

地金の種類別ページ