メニュー
お気軽にお電話ください。
メニュー

Flawless TOP  >  STAFF BLOG

ティファニー2億2000万円のジュエリー、大宮で展示中!

2016/05/21

ティファニー大宮そごう店のリニューアルオープンを記念し、
本日21日と、明日22日のみ総額2億2000万円のジュエリーが展示販売されています。
http://www.cinemacafe.net/article/2016/05/19/40559.html

木曜日に行われたオープニングセレモニーにおいて、
女優の高梨臨さんが身につけられている様子は
見ているだけでとてもありがたい気持ちになりました。
埼玉近郊の皆様、この機会にぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?

弊社のような買取鑑定会社や質屋さんなどにおいてもブランドジュエリーは大注目の存在です。
男性からのプレゼントでも「宝石にはあまり興味がないけど、ティファニーのジュエリーならもらってあげても良い」
という方がたくさんいらっしゃいますように、

デフレの影響によって宝石不遇の時代を迎えている現代日本においても
ジュエリー界をグイグイ引っ張っていく高額買取価格をキープしているのです。

弊社のブランド担当鑑定士はブランドジュエリーを見ると大興奮!
宝石もブランドも、流通市場のプロが直接運営している弊社だからこそあなたのジュエリーをしっかり評価することができます。

遠方のかたも、携帯の写真メールやセーフティーサービスを用いた宅配買取による依頼がどんどん増加中。
銀座・御徒町の買取サービスをぜひご利用ください。

Powerd by - Flawless -
最近のお買取依頼
ただいま相場を集計中です。
ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ち下さい。


スタッフブログ
Powerd by - Flawless -

地金の種類別ページ