メニュー
お気軽にお電話ください。
メニュー

Flawless TOP  >  STAFF BLOG

【時計】ブランド紹介(鑑定士 安野)

2014/06/12

こんばんわ!
梅雨時期に入って毎日雨が降って洗濯するのも困ってしまう時期ですよね!
そんな時期に生まれてもうすぐ30才になる鑑定士の安野です!

時計と言えばロレックスやオメガなどがよく耳にしますが、本日皆様に是非ご紹介したい時計があります!
それは………

ボーム&メルシェです!!

こちらのブランドの歴史についてご紹介すると
1830年、ルイ・ヴィクトールとピエール・ジョセフ・セレスチン・ボーム兄弟が「ボーム兄弟社」としてスイスに設立いたしました。
以来、その歴史を一度も閉ざすことなく継続し続け、世界で6番目の古参ブランドとしてスイス時計界を支え続ける名門です。
創業当初は宝飾時計で好評を博す一方、クロノグラフを自社開発するなど優れた技術力を発揮しています。
19世紀半ばに各国で開かれた万国博覧会では5つの金メダルを含む数多くの賞も獲得しました。
現在は、明確なコンセプトに合わせた新作コレクションを意欲的に発表しています。
伝統的なデザインにモダンエッセンスを巧みに取り入れたラウンドタイプの「クラシマ エグゼクティブ」やレクタンギュラータイプの「ハンプトン」を中心に、男性、女性を問わず幅広い支持を集めています。

御徒町フローレスでは各社のブランド時計をご買取させて頂いているので、もしお使いになっていなく眠らせている時計があれば是非一度当店に御来店してください!


Powerd by - Flawless -
最近のお買取依頼
ただいま相場を集計中です。
ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ち下さい。


スタッフブログ
Powerd by - Flawless -

地金の種類別ページ